STAFF BLOGスタッフブログ

3月14日

繁忙期もおおよそ過ぎ去ろうとする今日この頃。

 

 

本日3月14日は待ちに待った「ホワイトデー」です。皆様はどのように過ごされたでしょうか。

 

当社では、課長『U』と若手のホープ『K』が、ここぞとばかりに手作りスイーツを携えて参上いたしました。

 

『U』と『K』からコメントを頂戴しながら紹介をします。

 

 

 

課長『U』 力作の「男のトリュフ」

 

 

。。。。「えッ!愛情しかないよ。

。。。。 男のスイーツは質は当然、量も肝心なんだよ。ちょっと少なかったね。」

 

課長『U』曰く一人前だそうです・・・。

 

。。。。「僕が創れるのは家具や建具だけじゃないんだよ。」

 

親指を立てて現場へ向かっていきました。

 

 

 

 

 

若手のホープ『K』 会心の「男のチーズケーキ」

 

 

。。。。「チーズケーキは久しぶりに作ったんすけど、みんなの顔を思って作ればこんなもんっすよ。

。。。。 男は目分量が基本っす!」

 

と、言いつつ自分で半分を食してる『K』は流石です。

 

 

 

 

 

 

 

無償で人が人のために行動する事は、常にあり得ることですね。